信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

置場「材料搬入」編 【管更生】

2022/2/1

みなさん!お疲れ様です🙋🏼‍♂️!

🔅はじめに🔅

今日で、令和4年も2月に入りました!!

おかげさまで、天気にも恵まれて工事の進捗の方も順調に進んでいます!

それどころか、毎日の作業で日々改善して

年初めの頃よりも進められています✊🏻

現場での仕事は、【チームワーク】がとても大切ですよね😌!

『思いやり』

思いやりに気づこうとする思いやり。感謝!

『誠意』

ここまでやらなくていいだろ、という所までやる。

素直さ謙虚さ!

 『熱意』

徹底してやる気持ち、向上心!

この3つを柱として、頑張っていきたいと思います!


-本題-    テーマ【材料搬入】

1.鋼製リングの搬入!


2.副資材の搬入!

(ボルトやナット、アンカーや金具等)


3.搬入状況

(ユニック操作)


⚫︎みんなで設営した置場に

鋼製リング

高密度ポリエチレン樹脂

副資材

等の、工事材料が到着しましたーー!!!!

本工事の主役であり、顔になる部材です😋👍🏻

いままでのブログでも鋼製リング等は紹介していますが、例によって今回の現場に合わせたリングが届いているのですこし見た目は変わります!

現場で使う形に細工する【おかぐみ】

今回の材料の【養生】

などは、おって紹介させてもらいます!


ユニック作業等は、有資格者による作業!

材料の養生の徹底!

チームワークと熱意!で

【確実】に作業し、【品質】を確保し、【安全】に気をつけていきたいとおもいます!

引き続き

🔅無事故-無怪我🔅

安全第一」でやっていきます!

みなさんもご安全に🙋🏼‍♂️!

 

※Instagramの方も開設しました!

興味を持っていただけたら、そちらの方も見ていただけたら嬉しいです!

https://www.instagram.com/p/CZOBiEAJnpJ/?utm_medium=copy_link

^
Pagetop