信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

お盆明けのお仕事スタート😊!

2022/8/18

みなさん

お疲れ様です🙋🏼‍♂️!

工事部のTです😎

🌟はじめに🌟

みなさん、『お盆休み』はどう過ごしましたか🤔?

残念ながら「台風」が来てしまい

大変だった方も多かったと思いますが🥺🥺

ゆっくり休んだり

家族との時間を持ったり

趣味やレジャーを満喫したり

それぞれが、それぞれの時間を過ごしたと思いますが😊👍🏻

お盆休みもあけて、作業が始まりましたね🛠!

『天候』が不安定なのに、結構悩まされてますが

これからどんどんと良くなっていくと信じて頑張っていこうと思います😁!

そんななかですが!!

『コロナ』の第七波がだいぶすごいですね😵‍💫

感染者が『4週連続世界一』みたいですね🥺

なかなか終わらないし

『待機期間』や『隔離期間』があるのが

生活に影響が出ますよね🥺!

『5類』に引き下げてもらえるだけでも違いますが

毎日、感染者数を気にしない生活に

ほんとに早くなってほしいですね🙇🏼‍♂️!

引き続き

『感染対策を徹底してコロナに負けないで一緒に頑張りましょう✊🏻』


-本題-🔥     テーマ『感染対策』👍🏻

前置きは長くなりましたが

日々みなさん行ってると思いますが!

日々の感染対策を紹介しようと思います!

まず、車に乗る前に熱を計ります😊

みんなで使うので非接種の物を使ってます!


仕事でも汚れるのでどんどん使えるように

たくさんのマスク😎


手洗いアルコール消毒✌🏻


消毒用スプレーアルコール🔥


僕らだけじゃなく

日本中みんなが徹底してやっていると思いますが

コロナが流行って何年も経つので

気が緩んだりする時もあると思いますが

決して「コロナになった人が悪いわけではないと思います🙄!」

気をつけててもなるものだと思います🥺!

なので、ならないように気をつけて

なった後の事を想定して

仕事も日々の生活も頑張っていきましょう😊


引き続き 🌟無事故-無怪我🌟

安全第一」でやっていきます🙇🏼‍♂️!

みなさんもご安全に🙋🏼‍♂️! ※興味を持っていただけたらインスタグラムの方もよろしくお願いします🍑

https://www.instagram.com/p/Cfq38TUvyRQ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

^
Pagetop