信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

インバート🛠️管更生🍀

2022/10/16

みなさん!

お疲れ様です🙋🏼‍♂️!

工事部のTです😎

🌟はじめに🌟

前回寒くなってきましたね🥺

なんて話をしてたら

何日か「暑い」日があったり

どっちかにしてほしいですよね🥹!!

ただ過ごしやすい気温の日もあり

【猛暑】と比べたらいいですよね☺️

毎日を頑張っていると

時間はあっという間に過ぎて行きますが

「ハロウィン🎃」

「紅葉🍁」

「クリスマス🎄」

なんてイベントも準備期間を考えると

まだまだ😁のような気もしますが

毎年あっという間に感じてます🥹笑

個人的には

『肉まんやおでん🍢』

『スノボーや温泉♨️』

『こたつにみかん🍊』

なんかを楽しみにしたりしてます☺️!

僕らの[名古屋出張]も工程では

あと1ヶ月程度のところまできました😁

そろそろ出張が終わり、地元に戻ったら

何をするかみんなで話をしたりします😊

まだ終わりじゃないですが

今回の出張では

たくさんの方々にお世話してもらい

たくさんの経験と勉強になり

とっても貴重な時間でした🔥

「人との繋がり」

「想えば想われる」

素直な気持ちで、仕事を一生懸命に行い

【一流の大人🍀】【かっこいい男😎】

目指して『安全第一』に

残りも頑張って行きたいと思います🙇🏼‍♂️!!


-本題-   🔥テーマ🔥『インバート🛠️』

今回は人孔下(マンホールの下)の部分の

【インバート】の紹介です😳!

施工前のインバート!


インバート施工中!


インバート施工後!


インバートの部分は、リングを加工して

流量を落とさず出入りが出来るように

特別な加工をします😎🛠️

細工が難しいので時間はかかりますが

丁寧に仕上げました😁

円形や矩形だけでなく

このように底部だけ組むような物も出来るのが

強みでもあります🍀

最初は苦戦しましたが、慣れてきて

だんだんと上達してきました😋

あと残りの製管も頑張ります☺️!!


引き続き 🌟無事故-無怪我🌟

安全第一」でやっていきます🙇🏼‍♂️!

みなさんもご安全に🙋🏼‍♂️! ※興味を持っていただけたらインスタグラムの方もよろしくお願いします🍑

https://www.instagram.com/p/Cfq38TUvyRQ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

^
Pagetop