信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

ゴールデンウィーク終わり🛠️

2023/5/6

お疲れ様です🙋🏼‍♂️!

(株)信和興業の工事部のTです😎!  「安全」と「思いやり」を第一に 日々の作業を行なっています😊

今週もお疲れ様でした!!

今週はまるまるゴールデンウィークでした!

お休みの方が多かったと思われます☺️

何日か、出勤、また仕事のあった方は

改めてお疲れ様でした🙇🏼‍♂️!

残りの土日でリフレッシュしましょう😎


【今週の作業🛠️】


ゴールデンウィーク中にすごく良い天気の日があったので、作業車を洗車した時の様子です☺️

誰がいつ乗っても、気持ちいい車🚗

が大切ですよね✊🏻

『道具や車両に、仕事をさせてもらってる!そんな気持ちで扱いなさい👍🏻』

と10代の頃に教わりました🍀


『今週の一枚🎯』

プライベートでもバーベキューで

お休みも満喫しました😁

ゴールデンウィークの休みをバネに来週からも頑張りましょう☺️✊🏻


引き続き 🌟無事故-無怪我🌟

「安全第一」でやっていきます🙇🏼‍♂️! みなさんもご安全に🙋🏼‍♂️! ※興味を持っていただけたらインスタグラムの方もよろしくお願いします🍑

https://instagram.com/y.shinw?igshid=ODMwYzU2MzQ=

^
Pagetop