信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

サンタからのご報告🎅

2022/11/26

みなさん!

お疲れ様です🙋🏼‍♂️!

工事部のTです😎

🌟はじめに🌟

先週の水曜日から『岩手県』に出張に来てます!

フローリング

SZ

が普段いつも行いますが😊

今回は【ホースライニング】と呼ばれる工法です🛠️

5年ほど管きょの更生をやらせてもらってますが

この工法は初めてです😋

まだ雪の降る前でよかったですが

橋の上での作業で風が吹くと

とっても寒いです🥹🥹🥹!

はじめての「工法〔作業〕」

はじめての「場所〔岩手〕」

普段と違う人たちとの作業ですが

1から指導してもらっています😊!

今週の金曜日には[出張]は終わりますが。

無事に帰れるように

気をつけて作業して行きたいと思います😋

そして!!

話は変わりますが

今週11月の23日とっても素敵なことがありました✊🏻

サッカーワールドカップで日本があのドイツに勝ったのはもちろん🔥

前々から話題にはなってましたが

今回も

現地のスタジアムを『日本人がゴミを拾い掃除してる事が』が世界でニュースになりました🥳!

①今の時代でありながら【動画を回すわけでもなく】

②【自分のゴミだけでなく】

③【率先して笑顔で】

最近暗いニュースが多いなかで

遠く離れた地で、そんな素敵を事をする日本人がいることが「すごく誇り」に思うとともに

本当に尊敬します。

サッカーの日本代表も

現地応援した方々も

そんな日本人を見つけてくれた現地の人も

感動をありがとうございました😊!


-本題-    テーマ『サンタからのご報告😁』

みなさん!

あと、1ヶ月後は『クリスマスです☺️』!

去年のクリスマスには

【おじサンタからのおくりもの】

を、たくさんの関係者の方々と

地域の方々の協力で開催させていただきました🙇🏼‍♂️!!

そして。今年も😳!

東金市の八鶴湖で12月25日(日)に

行います😁!

改めて紹介させていただくと。

主にコロナのせいで、イベントや行事が

たくさん中止になっていて

特に子供たちが残念な思いをしていて

また世の中の出来事でも、暗いことが多い中で

『おじサンタから🎅』

すこしでも楽しめるイベントを🔥

悲しいことや辛いことを吹き飛ばせるように🍀

との事で今年も開催する運びとなりました!

大人も子供を楽しめて

感動をした!との声も前回いただいているので

今年も素敵なプレゼントが

おじサンタから届く事を期待してください☺️

『みんなで協力して、

誰かの為に行動するということの素晴らしさ』


【想えば想われる】

ここに繋がる最高のイベントになると思います。

ぜひみなさん遊びに来てください🙇🏼‍♂️!


引き続き 🌟無事故-無怪我🌟

「安全第一」でやっていきます🙇🏼‍♂️!

みなさんもご安全に🙋🏼‍♂️! ※興味を持っていただけたらインスタグラムの方もよろしくお願いします🍑 https://www.instagram.com/p/Cfq38TUvyRQ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

^
Pagetop