信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

フローリング・調査🔬

2023/9/28

お疲れ様です🙋🏼‍♂️!

(株)信和興業の工事部のTです😎!  「安全」と「思いやり」を第一に 日々の作業を行なっています😊

今週もお疲れ様です😋

月曜日は朝や夜はすこし肌寒い印象だったんですが

今日は30℃超えと、、、

気温が不安定ですね😭!

急に暑くなると体がびっくりするので

やめてほしいですね🥺

今は夜勤なので、気温は良いですが😁

危険なポイントをチェックして

安全に作業します!


【今週の作業動画🔥】


今週はフローリングの調査!!

管内の「延長」「内径測定」「取付管の距離出し、通線」「マーキング」

その他、破損、浸入水の確認と

やることがたくさんです🤣!

ここをしっかりやらないと、本作業に影響が出てしまうので徹底して頑張ります😎


引き続き 🌟無事故-無怪我🌟

安全第一」でやっていきます🙇🏼‍♂️! みなさんもご安全に🙋🏼‍♂️! ※興味を持っていただけたらインスタグラムの方もよろしくお願いします🍑

https://instagram.com/y.shinw?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

^
Pagetop