信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

ラッキーなこと😋✨

2023/6/22

お疲れ様です🙋🏼‍♂️!

(株)信和興業の工事部のTです😎!  「安全」と「思いやり」を第一に 日々の作業を行なっています😊

今週もお疲れ様でした🫡

今週もなんとか、天気の方が頑張ってくれて

休工や雨天時の作業がなく過ごせました☺️

ポジティブなので、、

『日頃の行い!』ということして

来週もこの調子で梅雨に負けずに頑張りたいですね🔥


【今週の作業紹介🛠️】


1週間作業をしてると

うっかりミスや、失敗があったりしますよね🥺

そんな失敗を『活かして』

日々、安全に向かっていけたら

素敵ですよね☺️


[今週の1枚🦅]

これからの季節は空調服ですね😳


引き続き 🌟無事故-無怪我🌟

安全第一」でやっていきます🙇🏼‍♂️! みなさんもご安全に🙋🏼‍♂️! ※興味を持っていただけたらインスタグラムの方もよろしくお願いします🍑

https://instagram.com/y.shinw?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

^
Pagetop