信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

今年ももう半分😎👍🏻

2023/6/15

お疲れ様です🙋🏼‍♂️!

(株)信和興業の工事部のTです😎!  「安全」と「思いやり」を第一に 日々の作業を行なっています😊

今週もお疲れ様でした🫡

梅雨入りしたわりには、頑張ってくれて天気だったような気がします!!

雨が降っても気温も高く、カッパを着ていても汗をかく季節ですね🥵

こまめな着替えと雨の日でも水分補給を忘れずに[体調管理]を大切に

梅雨を乗り越えましょう😎🔥


【今週の作業紹介🛠️】


どんどんと暑くなってきましたねー🙄🔥

最近覚えた作業を

わからない研修生に教えたり

どんどんと質を高めたりと

出来ることからコツコツと

今週も頑張れました☺️


[今週の一枚🦅]

1週間に一回の岩盤浴☺️

はまったらやめれません😁


引き続き 🌟無事故-無怪我🌟

安全第一」でやっていきます🙇🏼‍♂️! みなさんもご安全に🙋🏼‍♂️! ※興味を持っていただけたらインスタグラムの方もよろしくお願いします🍑

https://instagram.com/y.shinw?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

^
Pagetop