信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

充填のはじまり😎

2024/5/16

お疲れ様です🙋🏼‍♂️!

(株)信和興業の工事部のTです😎!  「安全」と「思いやり」を第一に 日々の作業を行なっています😊

今週もお疲れ様です👍🏻

今週は天気が予想出来ずに

振り回された1週間でした🥹!!

この時期は

どうしても雨に悩まされますね😵

夜勤中なのであまり実感はありませんが

日中はかなり気温が上がってるみたいですね!

すこしづつ

夏に近づいてますが

その前に梅雨ですね😭

毎年のことなので仕方ないですが

しっかりと対策して

作業を頑張りましょう😳


【今週の作業内容🔥】


充填は進んで半分くらいのところまで来ました😳!!

すこし難しさはありますが

出張のメンバーが帰ってきてくれたのも

幸いして

順調に進んでいます☺️

とにかく安全第一頑張ります👍🏻


引き続き 🌟無事故-無怪我🌟

安全第一」でやっていきます🙇🏼‍♂️! みなさんもご安全に🙋🏼‍♂️! ※興味を持っていただけたらインスタグラムの方もよろしくお願いします🍑

https://www.instagram.com/y.shinw?igsh=d2h6NzlhdmJpNXhq&utm_source=qr

^
Pagetop