信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

充填準備🛠管更生☘️

2022/9/10

みなさん!

お疲れ様です🙋🏼‍♂️!

工事部のTです😎

🌟はじめに🌟


だんだんと過ごしやすくなってきたなぁ!

と思う日も増えてきましたが🙄

まだ、気温の高い日は注意が必要ですよね🥺

雨の日と比べると意外と温度差があって

『体調管理』が難しいところですよね🥹!!

ただ、すこしづつ『夏🔥』〜『秋🎃』に

移り始めてますよね😊

今日は、『中秋の名月』で綺麗な満月みたいです✌🏻

いろんなことで頭を悩まして、『頑張る✊🏻』事も

大切ですが

そういった、『季節の変わり目を肌や視覚で感じながら』休日を過ごすのもまた、『大切』ですよね😁!

時には、『家族』と

時には、『友達』と

時には、『会社の人』と

それぞれに合う『行事』を楽しみたいですね😊!

みなさんは、そんな『リフレッシュ☘️』

の方法みたいなのはありますか😋??

『家で、Netflixを見てるのが‥』

『外で、がっつり遊ぶのが‥』

とそれぞれあると思いますが🥳

『頑張る✊🏻』事と『リフレッシュ☘️』する事

は同じくらい大切なことだと思います👍🏻

それは、自分の事を奮い立たせ『頑張る✊🏻』

ゆっくり休んで『リフレッシュ☘️』と

周りの人を励まして応援して『一緒に頑張る✊🏻』

周りの人とたくさん話をして悩みや辛いことを共有して『お互いにリフレッシュ☘️』

といろんなパターンがあると思います😎!!

お互いに、想い想われつつ

何事も『無理せず』そして、『一生懸命』取り組み

時には『休憩』しながら『安全第一』で

🛠チームワーク〜を大切に🛠

引き続き頑張っていきたいと思います😊


-本題-      🔥テーマ🔥『充填準備』

更生後


このパネルの中に、『モルタル』を送るのに

『穴を開けて』『注入口』をつけて行きます😊


パネルの奥の『リング』や『ノックプレスボルト』に当たらないように事前にマーキングして

ライトで透かしながら穴を開けて行きます😎

1.5m置きに開けていくので80〜100コほどあけていくので間違えないように注意します!!

この後に

『この後にねじやまをきって(タップ切り)』

『注入口の設置』等をして充填準備は完了です!

次回も楽しみにしてください🙇🏼‍♂️


引き続き 🌟無事故-無怪我🌟

安全第一」でやっていきます🙇🏼‍♂️!

みなさんもご安全に🙋🏼‍♂️! ※興味を持っていただけたらインスタグラムの方もよろしくお願いします🍑  https://www.instagram.com/p/Cfq38TUvyRQ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

^
Pagetop