信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

出張名古屋🐔管更生🛠

2022/6/19

みなさん!お疲れ様です🙋🏼‍♂️

工事部のTです😎

🌟はじめに🌟

とうとう「梅雨入り」して、毎日天気予報を見ると雨やくもりが目立つようになってきましたね!

『雨』自体は、悪いことではないですが

【お出かけ】するにしても

【お仕事】するにしても

晴れた日に気持ち良く仕事したいですよね😳

作業によっては、『雨』が降る『予報』だけで中止にしなければいけない事もあるので

『雨』はいいですが、夜や土日に降ってもらえると助かります、、、『神様🙇🏼‍♂️』🤣!

そして、『雨』の降らない晴れた日は日で

とーーーっても暑くなってきましたね😎

半袖、半ズボンでも汗をかくほどに😵‍💫

『夏』になってしまえば、体が慣れていますが

この『梅雨の時期』〜『夏』までは、体が暑さになれていないので『大丈夫だろう!』と思っていても

「水分補給、塩分補給」をおろそかにすると

誰にでも危険があると思います😵‍💫!

仕事以外でも、外に出る時は

『熱中症対策』を意識していきたいなと思います😳!


-本題-    【名古屋出張】

 

ということで、普段は関東で仕事をしてますが

今回〔管更生〕班は名古屋に来ました👍🏻

実は、何度か名古屋ではお仕事をいただいていて

僕は4度目になります🙋🏼‍♂️!

まず、工事が本格的に始まる前に観光した

名古屋の場所を紹介します✊🏻


-名古屋城-

名古屋といえば、『名古屋城』のイメージが強いんではないでしょうか😋

そして、「金のシャチホコ」ですよね👍🏻

お城を見に行くと毎回『石垣』にも驚かされます!

残念ながら、中に入れませんでしたが

敷地も広くとても素敵な経験になりました😳


-熱田神宮-

『熱田神宮』は『三種の神器』のうちの一つの

『草薙剣』の祀られてる神社です!

広い敷地の中に、たくさんの自然があり

とても涼しくまわることが出来ます😎!


今回5回目となる、名古屋の出張ですが

地元を離れての『出張』は

最初は、不安でしたが

僕個人的には、とても成長出来る機会だと思います😳!

知らない土地で生活する事や

新しい人達との仕事はとても『楽しい』です😋

『熱田神宮』は『勝負や仕事』のご利益のある神社

なので『会社』『チーム』『個人』として

【成長して現場を成功】させれるように

お願いしてきました!

『織田信長』や『徳川家康』も願掛けした所なので

もう間違いなく大丈夫だと思います😁!

あとは、自分達で『安全』に気をつけて

頑張りたいと思います!


引き続き

🌟無事故無怪我🌟

安全第一」でやっていきます🙇🏼‍♂️

みなさんもご安全に🙋🏼‍♂️

興味を持っていただけたらインスタグラムの方もよろしくお願いします🍑

https://www.instagram.com/p/Ces047LOYXM/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

^
Pagetop