信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

子供達の未来を🌈

2023/1/21

みなさん!

お疲れ様です🙋🏼‍♂️!

工事部のTです😎

🌟はじめに🌟

朝と夜は冷え込みますが

日中は日が出てると一月にしてはあったかい日もあって、お仕事のしやすい日が続いてましたが🤔

来週から、とっても冷えるみたいですね😭

【マイナス6度】なんて予報もあるみたいです😮‍💨

それにともなって

引き続き「電力供給のひっ迫」の可能性もあるみたいです😔

ただ寒い中で暖房をつけないなどは出来ません🤔

今のところはトラブルがない限りは大丈夫みたいですが。

「ろうそく」「懐中電灯」「カイロ」「上着」

などを用意して備えるのもいいかもしれませんね☺️!

『大寒波』『事故』『増税』そして[コロナ]など暗いニュースが目立ちますが、、、

去年の12月25日に第2回となる

おじサンタからのクリスマスプレゼント🎅」

というタイトルの[花火大会]が開催されました☺️

弊社を含む『4社の主催者』と

この会に賛同してくださるたくさんの方々からの協賛!

また、周辺の地域の方や見にきてくれたたくさんの方々の協力とご理解のおかげで

第二回パワーアップして去年よりもっと素敵な花火大会を開催する事が出来ました!!

ほんとうありがとうございました🙇🏼‍♂️!


【大きな「テーマ」-コンセプト-としまして】

●コロナ禍で花火を見れて無い方へ!

●コロナ禍で学校行事を含む楽しいイベントが無くなってしまった特に【子供達へ】

●数多くの制限の中暗いムードを吹き飛ばして明るいイベントで盛り上げたい!

という想いでこのイベントが作られました☺️


 

たくさんの出店や車での露店もあり

お祭りの様な雰囲気でした☺️

音楽に合わせて沢山の花火が打ち上げられて

とっても素敵でした😳!!


『想えば想われる🍀』

弊社の代表の言葉ですが

それを体現するこのイベントを

第2回開催する事が出来た事を嬉しく思います☺️

●誰かの為に行動して

●誰かの事を想う

ことの大切さをまた再確認出来ました!

こんな時代だからこそ

【人とのつながり】を大切にして

自分の周りの人を思いやれるように

頑張ろうと思いました😳!

自分の会社、自分の地域でこのような

イベントが行われる事がすごく誇らしいです!

今年も出来るように頑張ります😁!


引き続き 🌟無事故-無怪我🌟

安全第一」でやっていきます🙇🏼‍♂️!

ご安全に🍀

動画をインスタにあげてるので

よかったら見にきてください😳↓↓↓

https://www.instagram.com/reel/Cmq9Qvuq0Up/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

YouTubeでも『おじサンタ 花火』で調べると動画を上げてる方がいるので見てみてください!

 

^
Pagetop