信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

少しの変化😋

2024/2/16

お疲れ様です🙋🏼‍♂️!

(株)信和興業の工事部のTです😎!  「安全」と「思いやり」を第一に 日々の作業を行なっています😊

今週もお疲れ様です😋

先週に雪が降ったのがうそみたいに

今週は暖かいですね😳

もちろん、この時期にしてはですが

夜勤作業においても

かなりやりやすい気温になりました😁

これからも夜勤が続くので

早く寒さからは逃れたいです🫡

ただ暖かくなるにつれ

花粉の飛散も多くなるので

早めの治療と備えで対応していこうと思います😳


【今週の作業内容】


作業は浚渫がひと段落して

はつりの作業に入りました☺️

本施工に影響の出ないように

確認しながら

はつっていきます😁


引き続き 🌟無事故-無怪我🌟

安全第一」でやっていきます🙇🏼‍♂️! みなさんもご安全に🙋🏼‍♂️! ※興味を持っていただけたらインスタグラムの方もよろしくお願いします🍑

https://www.instagram.com/y.shinw?igsh=d2h6NzlhdmJpNXhq&utm_source=qr

^
Pagetop