信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

材料搬入🪖管更生🛠

2022/7/10

みなさん!

お疲れ様です🙋🏼‍♂️!

工事部のTです😎

🌟はじめに🌟

「梅雨」が明けても、『台風』の影響などで

天気が不安定でころころ変わって大変ですよね😨

雨が上がった後の、[むしむし]するのも

なかなか気持ち悪いですよね😵‍💫☔️!

僕らの仕事は、地下の管内での作業なので

『雨』が降ると管内の水位が上がりますし

みんなが濡れて風邪を引く可能性もあるので

平日の作業時はなるべく降らないで欲しいですね🥺

現場では、『テント』『流失防止柵』『地上作業員によるこまめな天候チェック』『避難時の経路確認』等を徹底して『安全』に作業出来る様に努めています🙇🏼‍♂️!!

これからも、暑い日が続いてくると思うので

気をつけて頑張っていきましょう🙋🏼‍♂️✊🏻!


-本題-  テーマ 『材料搬入』

①副資材

「ボルト」「ナット」「ノックプレス」「パネル用金具」等の工事の細かい道具がたくさん搬入されてきました✊🏻!!


②リング

毎度紹介していますが、今回も1500の円の管に対してのリングが到着しました😎!


③パネル


今回は、約半分の材料が到着しました!

置き場所の関係もあるので進捗に合わせて

また搬入しています!

材料搬入の日は、『ユニック』を使用したり『重量物』を扱うので「現場」ではない日も

『安全』に気をつけて作業しています!

大切な材料なので、使いながら【在庫の管理】と【養生】もきちんと行っていきます😊!

早く無くせるように頑張りまーす✊🏻!


引き続き

🌟無事故-無怪我🌟

安全第一」でやっていきます🙇🏼‍♂️!

みなさんもご安全に🙋🏼‍♂️! ※興味を持っていただけたらインスタグラムの方もよろしくお願いします🙇🏼‍♂️!

https://www.instagram.com/p/Cfq38TUvyRQ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

^
Pagetop