信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

来ました8月😁✨

2023/8/4

お疲れ様です🙋🏼‍♂️!

(株)信和興業の工事部のTです😎!  「安全」と「思いやり」を第一に 日々の作業を行なっています😊

今週もお疲れ様でした☺️

いよいよ!8月に入りましたね😳

ほんとにあっという間🤩!!

例年に比べると台風(雨)の影響はまだ、少ないですが、今週はかなりのゲリラ雷雨がありましたね🙄🙄🙄!?

足場も風の影響をかなり受けます!!

管工事も雨の影響をかなり受けます!!

『ゲリラ』なので予測は難しいですが

注意と早めの判断で、効率より安全第一で

頑張りましょう🫡!!


【今週の作業内容🛠️】


今週は足場の様子です😎!!

工場の作業用のサポート足場✨

安全帯をしっかり使用して

暑さ対策をしっかりして組みました😁


【今週の一枚🍖】


久しぶりのお祭りの花火🔥🔥🔥

コロナが終わったいま、またたくさん思い出を残しましょう☺️


引き続き 🌟無事故-無怪我🌟

安全第一」でやっていきます🙇🏼‍♂️! みなさんもご安全に🙋🏼‍♂️! ※興味を持っていただけたらインスタグラムの方もよろしくお願いします🍑

https://instagram.com/y.shinw?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

^
Pagetop