信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

来週土曜日ついに!?

2023/12/14

お疲れ様です🙋🏼‍♂️!

(株)信和興業の工事部のTです😎!  「安全」と「思いやり」を第一に 日々の作業を行なっています😊


今週もお疲れ様です✨

寒暖差の激しい日々が続いてますが

みなさん体調は大丈夫でしょうか🥺

ニュースでも、せきの症状を持つ人が

多いとやっていました😭

乾燥や季節の変わり目に

弱った所やってきてとても大変ですよね🤔

手洗いうがいから

車内でもマスク着用と対策していますが、、

年末にかけて

疲れも溜まってくると思うので

よく休んで

素敵なクリスマス

無事故の年末

を迎えられるように

みんなで頑張っていきましょう😳




前回もご紹介しましたが!

千葉県東金市八鶴湖で

今年も12月23日におじサンタが来ます☺️!!

子供達の未来を応援する実行委員会🔥

すっかりコロナも明けて

どんどんと前の日常を取り戻していけてるのがとても嬉しいですよね✨

また、冬の花火は空気が綺麗で

夏とは違う良さがあります😎

ぜひ、遊びに来てください🙇🏼‍♂️


引き続き 🌟無事故-無怪我🌟

「安全第一」でやっていきます🙇🏼‍♂️! みなさんもご安全に🙋🏼‍♂️! ※興味を持っていただけたらインスタグラムの方もよろしくお願いします🍑

https://instagram.com/y.shinw?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ%3D%3D&utm_source=qr

^
Pagetop