信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

特別な経験✨

2023/11/9

お疲れ様です🙋🏼‍♂️!

(株)信和興業の工事部のTです😎!  「安全」と「思いやり」を第一に 日々の作業を行なっています😊

今週もお疲れ様です!!

今週は月曜日はとても風が強くて

アクアラインは通行止めになってました🥺

その為、渋滞がすごく

朝ピンチでした🤔🤔🤔

遅れるのは仕方なくても

車がひっくり返ったら一大事😭

自然の怖さを実感しました☔️

ただ、首都高で走る分には大丈夫だったので

よかったですがこれからも

そんな日は気をつけて行きたいです!

また、朝1の渋滞情報チェックは

欠かせませんね😁


【今週の作業内容🔥】


今回、日本三大花火大会の土浦花火大会に

初めてお邪魔してきました!!

また、桟敷席と言って

目の前で見れる席でした✨

音楽と迫力に圧倒されて

周りの人の歓声も含めて感動しました😎

とても素敵な思い出になりました!!


引き続き 🌟無事故-無怪我🌟

安全第一」でやっていきます🙇🏼‍♂️! みなさんもご安全に🙋🏼‍♂️! ※興味を持っていただけたらインスタグラムの方もよろしくお願いします🍑

https://instagram.com/y.shinw?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ%3D%3D&utm_source=qr

^
Pagetop