信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

高所作業🛠️足場の仕事✊🏻

2023/5/13

お疲様です🙋🏼‍♂️!

(株)信和興業の工事部のTです😎!  「安全」と「思いやり」を第一に 日々の作業を行なっています😊

『今週もお疲れ様でした!!』

ゴールデンウィーク明けての作業でしたが

いいスタートがきれました☺️

休みをバネにとってもリフレッシュして作業できました😋✨

【今週の作業🛠️】

 

高所作業ということで、鉄塔に改修足場の組み立て工事に様子です!!

海が近く風が強かったりしましたが、安全に注意して作業しました😎

これを作るなんてカッコイイですよね😁

『今週の1枚🎯』

元請けさんが、差し入れで持ってきてくださったガリガリ君とっても美味しかったです😋

引き続き 🌟無事故-無怪我🌟

「安全第一」でやっていきます🙇🏼‍♂️! みなさんもご安全に🙋🏼‍♂️! ※興味を持っていただけたらインスタグラムの方もよろしくお願いします🍑

https://instagram.com/y.shinw?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

^
Pagetop