信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

③ 注入

2021/10/20

みなさん、お疲れ様です✊🏻

油断は出来ませんが!
コロナが日に日に減っていくのが、嬉しいですね!
このまま収束を願うとともに
引き続き、感染対策を個人やチーム間で徹底していたいですね!

本日の紹介パートは.③注入です!
いままでの①、②は注入する為の段取りでした🙋🏼‍♂️
前回の穴につけた、たけのこに
今回はホースをつけて地上からモルタルを送ります!

これにより、パネルの中に
高強度(24N/mm2)以上の流動性のあるモルタルが入り
道路からの荷重および地震等への耐震になります!

すごく重要なところなので毎日頑張っています!
一つ一つの写真では、わからないことも
全体で見ると繋がっていくので
まだまだ地上の紹介等もしていきたいと思います!

引き続き、無事故、無怪我で安全第一でやっていきます!
みなさんも、ご安全に✊🏻

^
Pagetop