信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

【番外編】いよいよ解禁🔥!

2022/6/12

みなさん!お疲れ様です🙋🏼‍♂️!

工事部のTです😎

🌟はじめに🌟

あっというまに、今年も半年が過ぎますね😇!

思えば、じわりじわりと暑くなってきてますね☀️

今でも暑い日がありますが「梅雨」があけたら

『もっと暑い日』も増えてきますよね✊🏻!

〔お出かけ〕するには、暑くなって7月になれば「海開き」があったり【キャンプやバーベキュー】、そして『花火』や『お祭り』などが楽しみですよね☺️

でも、〔お仕事〕する上では

【熱中症】が、心配な気温ですよね🥺

[対策としては、体調管理と水分補給]ですが。。。

バッチリ対策しても、仕事の内容や「やる気があるからこそ【熱中症】になってしまう」ケースもあります🤔

なので、一番の対策は

『チームで、お互いの体調を思いやる』だと思います👍🏻!

日々の作業の中で、『がんばる!』事も大切ですが

『安全と確実』を心かげて頑張りたいと思います🙇🏼‍♂️!


-本題-      【テーマ】ベトナム面接🇻🇳

今回は、弊社の代表がベトナム🇻🇳に研修生の人達の面接に行ったので紹介していきます!

『コロナ』の関係もあり『2年程行けない期間』があったりしたので久しぶりの、現場面接となりました!


①ベトナムの建設現場🛠

『日本の企業と一緒の現場』

『自国の企業の現場』等あったりするみたいです☺️!

使われてるのは、日本の足場材だったりして

違う国でも『親近感』が湧きますね☺️


②リゾート地🏝

僕はまだ「ベトナム」に行った事がないのですが、

素敵なところがたくさんあると聞きます😎

いつか会社のみんなで、社員旅行に行きたいです🙋🏼‍♂️


③面接🙇🏼‍♂️!

今も活躍してくれていますが😎👍🏻!

今後も、どんどん研修生に入ってもらい

一緒に『切磋琢磨』していく大切な〔仲間〕の面接なのでとても重要です✊🏻!


いかがだったでしょうか!!

とても素敵なリゾート地🏝

竹や木ではなく、日本の足場材等の使われた建築現場🛠

キレイで広々とした街並み😎

僕は、たくさんの写真を見せてもらい

【リゾート地】や【繁華街】を見せてもらい

「ベトナム」のイメージは大きく変わりました!

今回のブログでイメージが『良い方に変わる方』が居てくれたら嬉しいです😳!

弊社の代表が、遠くのベトナムまで行き面接してくれた研修生達が来るのを楽しみにしています🙇🏼‍♂️!


引き続き

🌟無事故-無怪我🌟

安全第一」でやっていきます🙇🏼‍♂️!

みなさんもご安全に🙋🏼‍♂️!

※興味を持っていただけたらインスタグラムの方もよろしくお願いします🍑  https://www.instagram.com/p/CbKtonohXDk/?utm_medium=copy_link

^
Pagetop