信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

あけまして⛩🌅

2023/1/8

みなさん!

お疲れ様です🙋🏼‍♂️!

工事部のTです😎

🌟はじめに🌟

あけましておめでとうございます🌅!!

いよいよ2023年が無事にスタートしました☺️

年の初めは

なにかを『切り替える』良い機会ですよね✊🏻

〜をやめたり!

〜をはじめたり!

[心機一転]

新しい事に挑戦してみたりするのも

いいかもしれませんね☺️

僕の今年の目標は

『二級土木施工管理技士』の資格を取る事です!

いままで、「チーム」の事を考えてましたが

そのチームを引っ張るためにも

自分の工事への『知識』や『理解』を深められるように努力する一年にしたいです😁

嬉しい事に🍀

頑張れば、頑張るほど

助けれてくれて

応援してくれる人が周りにたくさん居ます☺️

そんな人達の為にも、自分のためにも

頑張りたいと思います😳!!

去年はコロナも続き、物価高や争いや

暗いニュースがまだ目立ちましたね😭

今年は明るいニュースが特に目立つような

素敵な年になるといいですね🥺!


-本題-    『 今年もよろしくお願いします🌅』

 


去年も

仮設工事事業

管更生事業

環境事業

全ての事業の分野で

たくさんの方々の協力で

『怪我』や『事故』なく2022年を終えることが出来ました🙇🏼‍♂️!

より一層頑張っていきたいと思いますので!

今年も引き続き

よろしくお願い致します!


引き続き 🌟無事故-無怪我🌟

安全第一」でやっていきます🙇🏼‍♂️!

みなさんもご安全に🙋🏼‍♂️! ※興味を持っていただけたらインスタグラムの方もよろしくお願いします🍑 https://www.instagram.com/p/Cfq38TUvyRQ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

^
Pagetop