信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

ここまできた🥹!

2024/5/2

お疲れ様です🙋🏼‍♂️!

(株)信和興業の工事部のTです😎!  「安全」と「思いやり」を第一に 日々の作業を行なっています😊

今週もお疲れ様です😳

今週は30日、1日、2日が出勤で

また4連休のゴールデンウィークの

方が多いんじゃないでしょうか😳

日中は暑いくらいの気温で

その4日は晴れる予報ですね😊

旅行やバーベキュー、運動などと

楽しみがたくさんですね😁

仕事の方もやっとここまで来れて、、、

感動しています🥹🥹🥹

製管工が終わり充填工に突入😇!!

あともうすこしで終わり!

という作業にめどがたちとても安心しています😋


「今週の作業内容🔥」


ここまでの進捗で来れたのは

現場のメンバーのおかげだと思います!!

ただ、それだけ

みんな疲れてると思うので

事故に気をつけて

怪我に気をつけて

頑張りたいと思います😳


引き続き 🌟無事故-無怪我🌟

安全第一」でやっていきます🙇🏼‍♂️! みなさんもご安全に🙋🏼‍♂️! ※興味を持っていただけたらインスタグラムの方もよろしくお願いします🍑

https://www.instagram.com/y.shinw?igsh=d2h6NzlhdmJpNXhq&utm_source=qr

^
Pagetop