信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

カウトダウン🎄

2022/12/22

みなさん!

お疲れ様です🙋🏼‍♂️!

工事部のTです😎

🌟はじめに🌟

12月なので当たり前なんですが。

言わせてください。

とても、とても寒いですね😔!!

もういよいよクリスマスまで

あと3日と迫ってきましたね☺️!

ということは‥‥

お正月まであと9日ですね🙄!

今年の一年もおかげさまで

実りある年できたかなと思います🙇🏼‍♂️🍀

みなさんはどうでしょうか😳!!

一年はあっというまだね。と

よく話をしますが

しっかりと振り返ると意外と

●新しいことに挑戦したなぁ😁!

●こんな失敗をしてしまってたなぁ😔

●あの資格を取ったの今年だったか🤔!

良いことも悪いこともあり、確実に一歩づつ

成長していくことも実感も出来ますよね😊

今週で仕事納めの方も中にはいるかもしれません!

弊社では、来週で仕事納めになります。

そこでT個人は仕事納め、忘年会後に

来年用の手帳の一番最初のページに

『来年の抱負』=理想

『一年の目標』=現実的

『やりたいこと』=モチベーション

書くことを毎年の恒例にしています!

かれこれ7年くらい続けてますが

見返してみるのもおもしろかったりします😁!

やってない方が居たら、意外と面白いかもしれません🍀オススメです😊

年末や週末、その日の作業の終わりぎわ

事故が増えるのもまた事実としてあると思います。

終わりよければ全てよし!

有終の美で2022年乗り超えられるように

残り作業頑張ります😄!


-本題-        『カウントダウン🍀』

そして、何度か告知させてもらいましたが

今年のクリスマスも

おじサンタがやってきます😊

いよいよ残り3日となり、楽しみにしてくれるとの声も多くいただいてとても嬉しいです!

前回とは変わって今回は『八鶴湖』という場所が舞台となっていて

そこに足場をかけました😁花火大会用🎄

 


このご時世。

この季節。

だからこその花火大会☺️

子供達へのおじサンタからのプレゼント🎁

をコンセプトに開催されますが!

見にきてくれたすべての人が

すこしでも、あったかくなるような。

ハッピーな気持ちになってもらえたら

嬉しいです😁!

暗いムードを吹き飛ばして

コロナも吹きばして

素敵なイベントにしたいと思います✊🏻

観に来てくれる方々。

地域や関係者の方々。

のご理解とご協力で今年も開催されます🙇🏼‍♂️

そんな、人と人の繋がりのあったかさも

僕は個人的に感じます☺️

おじサンタからのプレゼント🎁

ぜひ見にきてください😄!


引き続き 🌟無事故-無怪我

安全第一」でやっていきます🙇🏼‍♂️!

みなさんもご安全に🙋🏼‍♂️! ※興味を持っていただけたらインスタグラムの方もよろしくお願いします🍑

https://www.instagram.com/p/ClbYzvmvt1J/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

^
Pagetop