信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

ピークになった😵😵

2024/3/1

お疲れ様です🙋🏼‍♂️!

(株)信和興業の工事部のTです😎!  「安全」と「思いやり」を第一に 日々の作業を行なっています😊

今週もお疲れ様でした!!

とにかく、、、

花粉が辛いです!!!笑

花粉症の方なら伝わると思いますが

この時期ピークになると

鼻つまりで寝不足😵

目の痒み😵

目の鼻の荒れ😵

あげればキリがないほどです😭

ひどい方の人は

仕事と普段と両方にかなり影響が

出てると思います🥹

薬や食べ物、等で対策していますが

とにかく完全に症状が無くなる事はないので

早く花粉が無くなるのを祈ります🥹


【今週の作業内容✨】

 


今週はほとんどの作業が終わって

水替えも大成功✨

ここでリングの仮組をしました😋

ピッタリきました😳

製管に入れるように頑張ります👍🏻


引き続き 🌟無事故-無怪我🌟

安全第一」でやっていきます🙇🏼‍♂️! みなさんもご安全に🙋🏼‍♂️! ※興味を持っていただけたらインスタグラムの方もよろしくお願いします🍑

https://www.instagram.com/y.shinw?igsh=d2h6NzlhdmJpNXhq&utm_source=qr

^
Pagetop