信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

一日一歩🔥

2023/6/2

お疲れ様です🙋🏼‍♂️!

(株)信和興業の工事部のTです😎!  「安全」と「思いやり」を第一に 日々の作業を行なっています😊

今週もお疲れ様でした😋

今日の台風!!みなさん大丈夫でしたか🙄?

かなりの風、雨でしたね😭

6月にも入り梅雨入りとともに

「台風のシーズン」のはじまりですね🥺

仕事には大ダメージですよね🤔

出来る限りの対策で乗り越えましょう✨


【今回の作業紹介🛠️】


久しぶりに、更生工の方の作業紹介☺️

物の名前から使い方、細かな作業が多い中で

たくさん教えてもらい

どんどん覚えていくのが楽しい最中です🫡

【一日一歩】

毎日の積み重ねを大切に

来週も頑張ります🙇🏼‍♂️!!


[今週の一枚🎯]

寮の近くの階段ダッシュの様子です🤣

みんなで運動不足の解消です😁


引き続き 🌟無事故-無怪我🌟

安全第一」でやっていきます🙇🏼‍♂️! みなさんもご安全に🙋🏼‍♂️! ※興味を持っていただけたらインスタグラムの方もよろしくお願いします🍑

https://instagram.com/y.shinw?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

^
Pagetop