信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

七月の終わり😳

2023/7/27

お疲れ様です🙋🏼‍♂️!

(株)信和興業の工事部のTです😎!  「安全」と「思いやり」を第一に 日々の作業を行なっています😊

今週もお疲れ様でした😊

ほんとにバーベキュー日和の平日ですね!

雨が降らなくてすこし心配になるくらいですね😁

来週は曇りマークでも35度以上が予報であったりとまだまだ暑くなりそうですね🙄!

僕らの仕事では、蒸気を扱っていて

高温下での作業もあるので

より注意しながら作業します😎!!


【今週の作業内容🛠️】


今週も管の更生工事順調に進みました😁

テントや空調服、扇風機を活用して

熱中症に負けずに頑張ります😊


【今週の一枚🍖】

暑くてもご飯はしっかりたべます🫡


引き続き 🌟無事故-無怪我🌟

安全第一」でやっていきます🙇🏼‍♂️! みなさんもご安全に🙋🏼‍♂️! ※興味を持っていただけたらインスタグラムの方もよろしくお願いします🍑

https://instagram.com/y.shinw?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

^
Pagetop