信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

上からの景色✈️足場🛠️

2023/5/27

お疲れ様です🙋🏼‍♂️!

(株)信和興業の工事部のTです😎!  「安全」と「思いやり」を第一に 日々の作業を行なっています😊

今週もお疲れ様でした😎

今週は曇りや雨が絡み、特に寒暖差を感じた気がしました🥺

また、急激な暑さがあったりと

引き続き【体調管理】に

気をつけて行きましょう☺️


【今回の作業紹介🛠️】


上から見た景色、、、

高いところがダメなひとが見たら

震えちゃう写真ですよね🥺

ただ、足場作業員ももちろん【怖い】んです🫡

そして、その【怖さ】が

安全につながるので実はとても大切なんです😁

足場に限らず「高所作業」してる人はカッコイイですよね😳

ぜひ、興味を持っていただけたら嬉しいです☺️


[今週の一枚🎯]

もうかかせなくなりました😎

僕は『麦茶』がおすすめです😋


引き続き 🌟無事故-無怪我🌟

安全第一」でやっていきます🙇🏼‍♂️! みなさんもご安全に🙋🏼‍♂️! ※興味を持っていただけたらインスタグラムの方もよろしくお願いします🍑

https://instagram.com/y.shinw?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

^
Pagetop