信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

久しぶりの名古屋😋

2023/7/15

 


お疲れ様です🙋🏼‍♂️!

(株)信和興業の工事部のTです😎!  「安全」と「思いやり」を第一に 日々の作業を行なっています😊

今週もお疲れ様でした😁

今週だけで、何回暑いと言っただろうか!

というくらい急に暑くなりましたね😭

まだまだ体がなれないので大変ですよね🥺

また、大雨なども続きこれから夏本番☀️

【身体を大切に】頑張りましょう✨


【今週の作業紹介🛠️】


今週は3日間だけ、名古屋に調査に

行ってました😁✨

久しぶりの名古屋で、久しぶりに会う人も居て

すごーく暑い名古屋でしたが

楽しめました😋


【今週の一枚🦅】


去年のお世話になった方が

ご馳走様してくれました☺️

最高においしかったです😍


引き続き 🌟無事故-無怪我🌟

安全第一」でやっていきます🙇🏼‍♂️! みなさんもご安全に🙋🏼‍♂️! ※興味を持っていただけたらインスタグラムの方もよろしくお願いします🍑

https://instagram.com/y.shinw?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

^
Pagetop