信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

久しぶりの現場✊🏻〜ひと踏ん張り!

2022/1/19

みなさん!お疲れ様です🙋🏼‍♂️!

 

🔅はじめに🔅

毎日のように寒い日々が続いていますね🥶

幸いにも天気には恵まれて雨は降らずにこれていますが、これからもっと冷え込んでくると思うと体調管理には注意していきたいですね👍🏻

また

今日(1/19)は、『コロナ』が日本全国で初の4万人を超え、13都県に「まん延防止等重点措置」がまた21日から始まるようですね。。。🤔

去年はよくやく収束して

2022年スタート![さよならコロナ]なんて矢先に、感染拡大。

ですが

今や、マスクをしてない人を見る事もなければ

各店舗にアルコールが常備されパーテーションなどもあり『企業〜個人』にいたるまで【社会全体での感染対策】は充分なほど努力してるなかで

あと〔ひと踏ん張り〕なのかな?

いや〔ひと踏ん張り〕であってほしいと思うばかりです😅!

僕の周りには幸い感染した人は居ませんが

「高齢者や持病のある方、医療従事者」の人達の為にも、そして自分の周りの人達のためにも

【感染対策、不要不急の外出等を含む自粛】

を徹底していきたいと思います!

(みんなで乗り越えましょう✊🏻!)

 

⚫︎ー本題ー⚫︎テーマ「現場設営」!

 

前回!といっても去年になりますが、、

置き場設営の初日の様子を紹介しましたが

その後みんなで綺麗にしたあとに話し合い

【詰所】【トイレ車】【倉庫】【プラシキ】【パネル用単管棚】【発電機】【工事車両】【電動工具】等をレンタルまた設置しました!!

タイトルは久しぶりの、、となってますが

現場は1/7から順調にスタートしています✊🏻

毎日の検温とアルコール消毒を徹底し

また

工事も日々改善しながら、進捗を伸ばしています!

『第3者への配慮』を持ち

工事をさせてもらってる!という気持ちでこれからも頑張っていきたいと思います!

引き続き

🔅無事故-無怪我🔅

「安全第一」でやっていきます!

みなさんもご安全に🙋🏼‍♂️!

 

^
Pagetop