信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

今年1年‼️‼️

2023/12/28

お疲れ様です🙋🏼‍♂️!

(株)信和興業の工事部のTです😎!  「安全」と「思いやり」を第一に 日々の作業を行なっています😊

今週もお疲れ様でした!

12/28で仕事納め、忘年会!

という方も多いんじゃないでしょうか☺️

今年のはじめはまだ

【新型コロナウイルス】での制限が多く

息苦しさがまだありましたが

5類に移行してからは

どんどんと活気が出てきてましたね😋✨

そこから

【WBCでの世界1】

【藤井竜王史上初8冠】

【大谷翔平MB本塁打王、MVP】

【井上尚弥2回級4団体制覇】

とスポーツでの明るいニュースが目立ちました😳✨

政治や世界では、暗いニュースもありますが

そんな中でも

明るいニュースに目を向けて

明るくいきたいですね☺️


【今週の作業内容🔥】

 


今年もたくさんのことがありましたが!!

素敵な一年となりました。

関係者の皆様ありがとうございました😭

また来年2024年も

【事故無く怪我無く】安全第一で

行きたいと思います。

では

無事故の年末は達成したので!!!

『明るい正月』を

みんなで過ごしましょう✨


引き続き 🌟無事故-無怪我🌟

安全第一」でやっていきます🙇🏼‍♂️! みなさんもご安全に🙋🏼‍♂️! ※興味を持っていただけたらインスタグラムの方もよろしくお願いします🍑

https://www.instagram.com/y.shinw?igsh=d2h6NzlhdmJpNXhq&utm_source=qr

^
Pagetop