信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

備えて対策⛄️

2024/2/8

お疲れ様です🙋🏼‍♂️!

(株)信和興業の工事部のTです😎!  「安全」と「思いやり」を第一に 日々の作業を行なっています😊

今週もお疲れ様でした☺️

今週はなんと言っても雪!!

でしたね🥹

みなさん大丈夫でしょうか🥺

事前の予報があったのである程度対策する

時間はありましたが

降り始めてから一気に積もって

高速やバイパスの通行止めの影響で

一般道がかなり混みましたね😭

また、道中でチェーンをつけたりも

見かけました!

仕事で遠くに行く人は、早めの対策が

必要だと改めて実感しました✨

また、ガソリンをギリギリではなくする。

温める物を常備する。

などの小さな備えも大切ですね✊🏻

仕事以外でも【安全第一】で

いきましょう😁


『今週の作業内容🔥』


作業は引き続き、浚渫工✊🏻

水替え後に土砂、ガラを撤去しています!

体力勝負ですが

毎日の作業なのと、コツを掴んで

かなり順調に進めています😋


引き続き 🌟無事故-無怪我🌟

安全第一」でやっていきます🙇🏼‍♂️! みなさんもご安全に🙋🏼‍♂️! ※興味を持っていただけたらインスタグラムの方もよろしくお願いします🍑

https://www.instagram.com/y.shinw?igsh=d2h6NzlhdmJpNXhq&utm_source=qr

^
Pagetop