信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

優しい国日本🇯🇵

2023/10/6

お疲れ様です🙋🏼‍♂️!

(株)信和興業の工事部のTです😎!  「安全」と「思いやり」を第一に 日々の作業を行なっています😊

今週もお疲れ様です😳

どんどんと、朝が冷えるようになってきて

起きたら「さむー」

なんて事が増えてきましたね🥺

でも、昼間の気温は高い!

というのはこれからもしばらく続くのかなと思うので予報等で確認しながら

風邪をひかないよう気をつけて

作業したいですね😁✨


【今週の作業内容🔥】


今週は、清掃や検査等の作業でしたが、、

作業中に点字ブロックを見て

研修生が「なんですか?」と聞くので

説明すると

「日本はとても優しい国です😳

綺麗で食べ物も美味しい、素敵な国ですね👍🏻」

と、言ってもらい

なんだかとても嬉しかったです☺️🔥


引き続き 🌟無事故-無怪我🌟

安全第一」でやっていきます🙇🏼‍♂️! みなさんもご安全に🙋🏼‍♂️! ※興味を持っていただけたらインスタグラムの方もよろしくお願いします🍑

https://instagram.com/y.shinw?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ%3D%3D&utm_source=qr

^
Pagetop