信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

充填開始‼️‼️

2023/11/30

お疲れ様です🙋🏼‍♂️!

(株)信和興業の工事部のTです😎!  「安全」と「思いやり」を第一に 日々の作業を行なっています😊

今週もお疲れ様です☺️

今日で11月が終わって

明日から12月🥺!!

だんだんと寒さも本格的になりつつ

ありますね🙄!

寒いと朝起きるのが辛いですよね🤣!

年末までもう少し🔥🔥

早くも忘年会してる会社もありますが

最後の最後まで気を抜かず

頑張っていきましょう‼️


【今週の作業内容🔥】


今週の作業は[充填工]!!

管内でパネルの中にモルタルを入れて

強度を出して

工事を仕上げていきます✨

かなり難しい作業になりますが

みんなで話し合いながら

また、頑張ります😳


引き続き 🌟無事故-無怪我🌟

安全第一」でやっていきます🙇🏼‍♂️! みなさんもご安全に🙋🏼‍♂️! ※興味を持っていただけたらインスタグラムの方もよろしくお願いします🍑

https://instagram.com/y.shinw?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ%3D%3D&utm_source=qr

^
Pagetop