信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

名古屋🦕管更生🍀

2022/10/8

みなさん!

お疲れ様です🙋🏼‍♂️!

工事部のTです😎

🌟はじめに🌟

朝と夜がだいぶ冷えるようになってきましたね🥹

そこに雨が降る日はとっても寒いですよね😞

そこからお昼になると、だんだんと暑くもなり

「寒暖差」で【体調管理】が難しいですよね🥶

どんなに身体が丈夫で健康な人も

みんなが〔疲労〕を感じやすくなると思います🥺

寒い中で作業して暑くなったり

暑くなって上着を脱いだら寒くなってと

現場作業ではなかなか服装でも難しいですね🤔

対策を考え、調べましたが‥‥

毎度になりますが

『良質な睡眠😴』

『適度な運動🏃🏽』

『バランスの良い食事😋』

『お風呂に浸かる🛁』

と当たり前なような内容でした😁

ただ、簡単なようで毎日となると難しい時もありますよね🙄!!

これからどんどんと寒くなってくると思うので

『雨』『晴れ』以外に『気温』も予報でチェックして〔服装〕等に気をつけていきたいですね😁✊🏻

【体調管理】も仕事の一部だと思います!

出来る事はして対応はするべきだと思います🔥

しかし

人それぞれの体質もあるので

出来る事をしても、体調を崩す事ももちろんありますよね🥺!

自分の周りの人間が、『普段と違ったり』『元気がなさそうな時があったり』した時は

積極的に【声をかけて✋🏻】気づいてあげれるような『ムード🍀』も大切ですよね😊

どんなことにも『思いやり』を出せるように

それを〔作業〕にいかして

【抜群のチームワーク】で頑張って行きたいと

思います😎!!


-本題-     🔥テーマ🔥 『名古屋◦出張🍀』

 

今回は作業を一通り紹介したので

せっかく名古屋に出張に来てるので

【名古屋】をピックアップしようと思います😁

☘️名古屋城、熱田神宮☘️


名古屋メシ😋

ひつまぶし😳

味噌カツ🥳

味噌煮込みうどん✌🏻


最後に個人的な名古屋のイメージで‥

織田信長😎


ここだけ見ると遊んでるように見えますが🤣

いままでのブログにあるように

平日しっかりと作業をして🛠️

お休みの日だけは、地元の方に教えてもらった所に

楽しみに行くようにしています😊!

せっかく地元を離れて「出張」に来てるので

そこは楽しむようにしています!

行った先のお店の人や

その旅のエピソードで

また、お世話になってる会社の方々にも

話をしてもらえて「いい雰囲気」でお仕事をさせてもらっていると思っています😁!!


引き続き 🌟無事故-無怪我🌟

安全第一」でやっていきます🙇🏼‍♂️!

みなさんもご安全に🙋🏼‍♂️!

※興味を持っていただけたらインスタグラムの方もよろしくお願いします🍑

https://www.instagram.com/p/Cfq38TUvyRQ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

^
Pagetop