信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

夜勤作業☀️

2023/9/21

お疲れ様です🙋🏼‍♂️!

 (株)信和興業の工事部のTです😎!  「安全」と「思いやり」を第一に 日々の作業を行なっています😊

今週もお疲れ様です😎👍🏻

最近、コロナもそうですが

イルフルエンザが相当流行してるみたいですね🥺!!

これから乾燥していくと、より感染力が高まるようなので対策をしっかりしていきたいですね🙄✨!

また、大雨やゲリラ豪雨なんかも

かなりニュースでも見かけるので

現場作業では細かなチェックで

事故なくやれるように頑張りたいですね😋


【今週の作業内容🔥】


今週は一日だけ夜勤があり、それによって

一つの現場が終わりました😁

スポットの夜勤で眠かかったですが🤣

無事に終わりました✨


自販機で豪遊してしまいました🤩🤩🤩


引き続き 🌟無事故-無怪我🌟

安全第一」でやっていきます🙇🏼‍♂️! みなさんもご安全に🙋🏼‍♂️! ※興味を持っていただけたらインスタグラムの方もよろしくお願いします🍑 https://instagram.com/y.shinw?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

^
Pagetop