信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

新しい現場『パート2』🎈

2021/12/23

みなさん、お疲れ様です🙋🏼‍♂️!
⚫︎
今年も一年は、常に「コロナ」と一緒でしたね。
【デルタ株】⚫︎【オミクロン株】などの変異株も流行り
今週は、前週の比べて増加傾向であり
AIの予測だとまた次に何千人規模に拡大することもあり得るそうで、年末の過ごし方がとても重要になりますね✊🏻!
年末なのでみんな気が緩むと思いますが。
気持ちよく今年2021年を締めて
また
来年2022年の良いスタートをきっていけるように
引き続き感染対策を徹底していきたいですね👍🏻
⚫︎
前回のとは別の新しい現場の置き場の紹介です!

⚫︎
新しく現場が始まるので。
○資材を置いたり
○車両を置いたりするための置き場設営の初日です!
近隣の住民の方に迷惑をかけないように
朝からではなく、10時ごろから整地に取り組みました!
草を刈ったり、石をどけたり、ゴミを拾ったりを
みんなで行いました👷🏼‍♂️
⚫︎
何事も、準備、『段取り』が大事だという事で
○どこに何を置くか
また
○車両や休憩所のサイズ
などのイメージを話し合いながら設営していきました!
みんなで話し合うことでイメージを共有していきます✊🏻
現場は明日で最後になりますが‥
引き続き
🔅無事故-無怪我🔅
「安全第一」でやっていきます!
⚫︎
みなさんもご安全に🙋🏼‍♂️!

^
Pagetop