信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

最難関で最速😎

2024/4/18

お疲れ様です🙋🏼‍♂️!

(株)信和興業の工事部のTです😎!  「安全」と「思いやり」を第一に 日々の作業を行なっています😊

今週もお疲れ様です😳

今は、名古屋からプロの方達が

来てくれていて

最難関のはずなのに

過去最高ペースで進んでいます!

仕事を極めたと言っても過言じゃない

作業に毎日驚かされています🥹

また、そんな指導のもと

必死にみんなでついていきながら

頑張る事で

一体感も出てチームワークもかなり

良くなって来て

1番大変であり

1番やりがいのある現場になってきました😁

工期も残り少ないので

ここが勝負時✊🏻

いろいろ勉強させてもらいながら

成長していきたいと思います🔥


【今週の作業内容🔥】


この水量での作業で

さらに時間制限もあり、製管に入ってから

かなり大変ですが

あとすこし。

乗り越えて頑張ります😋


引き続き 🌟無事故-無怪我🌟

安全第一」でやっていきます🙇🏼‍♂️! みなさんもご安全に🙋🏼‍♂️! ※興味を持っていただけたらインスタグラムの方もよろしくお願いします🍑

https://www.instagram.com/y.shinw?igsh=d2h6NzlhdmJpNXhq&utm_source=qr

^
Pagetop