信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

綺麗でした!

2021/12/14

皆様こんにちは!

株式会社信和興業です。

今回は、社長からの提案で東京ドイツ村へ行ってきました。従業員の家族も一緒に連れて行っていただき、子供たちもとても喜んでいました。

研修生もイルミネーションを見て、とても驚き、感動しているようにもみられました。

東京ドイツ村と聞いたら『イルミネーション』と、思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

イルミネーションのなかでは、千葉県でも規模の大きいうちの一つだと思います。

 

去年、一昨年とコロナの影響でなかなか外出もできませんでした。私も東京ドイツ村は二年ぶりでしたが、イルミネーションは光を見ているだけでとても癒されますよね!

写真だけでは伝わらないかもしれないですが、すごく綺麗でした。

夕食は、美味しいBBQを食べながらイルミネーションを見て、とても充実した一日でした!

今年も残すところ後二週間となりました。年末に向けて車の交通量も多くなりますので事故怪我の無いように安全運転を心がけて運転してください。

最近では減ってきましたが、まだまだ気を抜いてはいけません。

コロナ、変異株、インフルエンザと予防対策を徹底して、笑顔で元気に2022年を迎えられるようにしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

^
Pagetop