信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

製管スタート✊🏻

2024/3/20

お疲れ様です🙋🏼‍♂️!

(株)信和興業の工事部のTです😎!  「安全」と「思いやり」を第一に 日々の作業を行なっています😊

今週もお疲れ様です☺️

今週は信じられないくらいに

風が強くて、強くて、強かったですね🥹

首都高は通行止めもありました🥺!!

基本的に現場仕事において

強風はかなり影響するなかで

これからの季節は

確認と対策が求められますね!!

自分達の怪我はもちろん!

材料の飛散や物の倒れなどで

第3者への災害に気をつけて

作業したいと思います🍀


【今週の作業内容🔥】


いよいよ!やっと!とうとう!!

去年の10月から始まって

ようやく製管までこれました🥹!

ほんとうに難しい現場ですが✊🏻

最後まで頑張りたいと思います☺️


引き続き 🌟無事故-無怪我🌟

安全第一」でやっていきます🙇🏼‍♂️! みなさんもご安全に🙋🏼‍♂️! ※興味を持っていただけたらインスタグラムの方もよろしくお願いします🍑

https://www.instagram.com/y.shinw?igsh=d2h6NzlhdmJpNXhq&utm_source=qr

^
Pagetop