信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

今年も3分の1ヶ月が終わる🙄

2023/4/21

お疲れ様です🙋🏼‍♂️!

(株)信和興業の工事部のTです😎!  「安全」と「思いやり」を第一に 日々の作業を行なっています😊

今週もお疲れ様でした😁!!

今週はとにかく『暑さ』が印象的でした🙄

朝はすこし寒く、昼はとても暑くなって

どんな格好で寝ようか迷っちゃいました😳

水筒の出番が早くも来ましたね✨


『今週の作業🛠️』


SZでの、マンホールの中や

圧力や温度を記録、管理している様子です😳

ひとつひとつに意味があって

いろんな人のやり方があって

それを、一歩づつ覚えていくのが

仕事の楽しさですよね☺️

それを、人に教えられるように

また来週も頑張ります✊🏻


『今週の一枚』

インスタグラムの方に、引き込み

作業や雰囲気のわかる動画も投稿してるので

ぜひ、遊びに来てください☺️

https://instagram.com/p/Cq65QF1Lzqq/

リンク貼っておきます🥳


引き続き 🌟無事故-無怪我🌟

安全第一」でやっていきます🙇🏼‍♂️! みなさんもご安全に🙋🏼‍♂️! ※興味を持っていただけたらインスタグラムの方もよろしくお願いします🍑  https://www.instagram.com/p/CbKtonohXDk/?utm_medium=copy_link

^
Pagetop