信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

FRおさらい⑤

2023/4/14

お疲れ様です🙋🏼‍♂️!

(株)信和興業の工事部のTです😎!  「安全」と「思いやり」を第一に 日々の作業を行なっています😊

今週もお疲れ様でした😁!!

今週も、風がとても強くて風速16m!!なんて日もありました😭

あと、黄砂も飛んできたみたいで🥺

嫌な春らしさが印象的でした🤔!


『FR -おさらい⑤』


なにもないところから(既設管)

リングを組んで、パネルをはり(製管)

モルタルを注入(充填)

すると、見違えますよね😳

地下の管なのがもったいないくらいの

before -afterですよね✨

一つ一つの作業は、簡単で誰にでも出来る事もたくさんあります😁

ぜひ興味を持ってくれたら、嬉しいです😎!


『今週の一枚』

今週はコンペに向けて2回練習に行きました✊🏻

来週ではありますが

頑張って、自己ベスト目指して頑張ります☺️

インスタにその様子も載せてるので

ぜひ遊びにきてください🙇🏼‍♂️

https://instagram.com/p/Cq65QF1Lzqq/


引き続き 🌟無事故-無怪我🌟

安全第一」でやっていきます🙇🏼‍♂️!

みなさんもご安全に🙋🏼‍♂️!

※興味を持っていただけたらインスタグラムの方もよろしくお願いします🍑

https://instagram.com/p/Cq65QF1Lzqq/

^
Pagetop