信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

FR🛠️おさらい④

2023/4/8

お疲れ様です🙋🏼‍♂️!

(株)信和興業の工事部のTです😎!  「安全」と「思いやり」を第一に 日々の作業を行なっています😊

今週もお疲れ様でした😁!!

僕らは今週、夜勤だったのですこし肌寒さがあり、風が強いのも印象的でした🙄

朝方の明るさで、日が伸びたのを実感したりと

4月入ったんだなーと思ったりの一週間でした😁


東金市の桜の名所🌸【八鶴湖】

なにかと縁のある場所です☺️

今年来れなかった方も来年はぜひ遊びにきてください😇!


『FR−おさらい④』


【製管】作業が終わったら、クリアランスに

「フローリングモルタル」を【充填】します!

地上から受けたモルタルをポンプを使って管内へ送り、パネルと既設の間に注入します😳

目視ではっきりわかるわけではないので

結構難しいです!!

が、いままでの経験で上達してます☺️✨

もっと経験、もっと勉強✊🏻

立ち止まることのないように日々頑張ります😎


今週の一枚

バッタリ遭遇した研修生達😳

日本の文化を楽しんでくれていて嬉しかったです!

インスタに花見の様子を載せてるので

ぜひ遊びにきてくださいね☺️

https://instagram.com/p/CqiGJ2CvPwA/


 

引き続き 🌟無事故-無怪我🌟

「安全第一」でやっていきます🙇🏼‍♂️! みなさんもご安全に🙋🏼‍♂️! ※興味を持っていただけたらインスタグラムの方もよろしくお願いします🍑

https://instagram.com/p/CqiGJ2CvPwA/

^
Pagetop