信和興業 ロゴ

会社案内
事業紹介
ブログ
お問い合わせ

ブログ

ブログ

FR🛠️製管工②✨

2023/2/24

お疲れ様です🙋🏼‍♂️!

(株)信和興業の工事部のTです😎!  「安全」と「思いやり」を第一に 日々の作業を行なっています😊

はじめに🌅

今週も1週間お疲れ様です☺️

今年に入ってから雨が少なく、作業が中止にならず捗っていて助かってます!

ただ、この時期『花粉症』の人にはツラいですよね😭

晴れて風の強い日は、ツラいですよね。

僕は今週から始まって、鼻水とくしゃみがとまりません🥺!

運転中にくしゃみが出ると一瞬でも目を瞑ってしまうのが怖いですよね🙄

花粉症の薬は『眠くなる』副作用もあるので

なかなかタイミングが難しいのもありますね🤔

季節的なことなので、花粉症を理解して

上手く付き合っていきましょう😳!

ヨーグルトなんかも効くみたいですし

目薬やティッシュを常備するのも

大切ですよね😎!

とにかく安全第一ですね🍀

『今週の気になったニュース』

①ロシアのウクライナ侵攻から一年!

②巡航ミサイル北朝鮮が発射💧

③大谷翔平史上最大6億ドル超えなるか✊🏻

緊張感のあるニュースが最近目につくような気がしてとても怖いですよね😔

そんな所にもアンテナがあってもいいかもしれませんね😁!


-本題-     『テーマ』FR製管工②✨


水替えをしながらのパネル張りになるので

まだ水替えの鉄管があるので見栄えは100点じゃないかもしれませんが🙄

リングが剥き出しの状態と

パネルをはった状態では

見た目も現場での歩きやすさも全く違います☺️

1回目の充填が、5回あります!

それが終わったら水替えを撤去して

すべでがパネルに変わります😁✨

また、別の工事で次回は3月の頭まで空きますが😳!!

どんどんキレイになっていくのをお見せ出来たらと思います😇


引き続き 🌟無事故-無怪我🌟

安全第一」でやっていきます🙇🏼‍♂️! みなさんもご安全に🙋🏼‍♂️! ※興味を持っていただけたらインスタグラムの方もよろしくお願いします🍑

https://www.instagram.com/reel/Cmq9Qvuq0Up/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

^
Pagetop